映画 スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム ネタバレあり 

作品の概要

監督ジョンワッツ
公開日2022年1月7日(日本)
出演者トム・ホランド        スパイダーマン 3作目
   ゼンデイア          スパイダーマンの彼女
   ジェイコブ・バタロン     スパイダーマン 親友
   マリサ・トメイ        メイおばさん
   ジョン・ファヴロー      スパイダーマン 責任者
   トビー・マグワイア      スパイダーマン 1作目
   アンドリュー・ガーフィールド スパイダーマン 2作目
   ウィレム・デフォー      グリーン・ゴブリン
   アルフレッド・モリーナ    ドクター・オクトパス
   トーマス・ヘイデン・チャーチ サンドマン
   ジェイミー・フォックス    エレクトロ
   リス・エヴァンス       リザード

あらすじ

倒した敵の暴露により、世間から悪評を受けるスパイダーマン。自分の正体が知られていない世界に戻りたいと思うようになった彼は、友人のドクター・ストレンジに助けを求める。やがて魔法の力で、彼は違う世界線で2つの人生を同時に歩み始める。  

感想

スパイダーマン・ノーウェーホームはファンが大喜びする内容の作品です!スパイダーマンアメイジングスパイダーマン・の敵が出できていてすごく嬉しい作品です。アクションやCG・予想のつかないストーリが面白く素晴らしい作品でした。ちなみに、ノーウェーホームの意味は自宅には帰れない・故郷に帰れないという意味だそうです。皆さんも是非見てみてください!



最後まで目をとうしていただきありがとうございます。誤字脱字がありましたら気軽にコメントしてください!