映画 アベンジャーズエイジ・オブ・ウルトロン 感想

作品の概要

公開日2017年7月4日(日本)
監督ジョン・ワッツ
             アベンジャーズ
出演者 ロバート・ダウニー・Jr    役 アイアンマン
    クリス・エヴァンス        キャプテン・アメリカ
    クリス・ヘムズワース       マイティ・ソー
    マーク・ラファロ         ハルク
    スカーレット・ヨハンソン     ブラック・ウィドウ
    ジェレミー・レナー        ホークアイ
    エリザベス・オルセン       ワンダ・マキシモ
    アーロン・テイラー・ジョンソン  クイック・シルバー
    ポール・ベタニー         ジャーヴィス
             アベンジャーズの敵
    ジェームズ・スペイダー      ウルトロン

あらすじ

未知の脅威から地球を守るため、アイアンマンことトニー・スタークは人工知能ウルトロンによる平和維持システムを開発する。しかし、ウルトロンが導き出した答えは、人類の排除だった。仮の肉体を介して暴走するウルトロンに対抗すべく、再びアベンジャーズが集結する。

感想

アベンジャーズに参戦するキャラが多く、敵の凶悪と強さがすごく伝わりとても見ごたえのある作品でした!皆さんも是非見てみてください!


興味があったらこちらの記事もどうぞ!

meronnkun.hateblo.jp






最後まで目をとうしていたたぎありがとうございます!誤字脱字がありましたら気軽にコメントしてください!