映画 アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー 感想

作品の概要

公開日2018年4月27日
監督  アンソニー・ルッソジョー・ルッソ
出演者
    ロバート・ダウニー・Jr     アイアンマン
    クリス・エヴァンス       キャプテン・アメリカ
    クリス・ヘムズワース      マイティ・ソー
    マーク・ラファロ        ハルク
    スカーレット・ヨハンソン    ブラック・ウィドウ 
    トム・ホランド         スパイダーマン
    エリザベス・オルセン      ワンダ・マキシモ
    ポール・ベタニー        ビジョン
    ベネディクト・カンバーバッチ  ドクター・ストレンジ
    アンソニー・マッキー      ファルコン
    トム・ヒドルストン       ロキ
    クリス・プラット        スター・ロード
    ドン・チードル         ウォーマシン
    セバスチャン・スタン      バッキー
    チャドウィッグ・ボーズマン   ブラックパンサー
    ジェレミー・レナー       ホークアイ
    ポール・ラッド         アントマン

アイアンマン・キャプテン・アメリカマイティ・ソーを覚えていれば大丈夫です。

あらすじ

正義とは、何か。映画史上最大の衝撃作6つすべてを手に入れると、全宇宙を滅ぼす無限大の力を得るインフィニティ・ストーン。そして、その究極の石を狙う“最凶最悪”の〈ラスボス〉サノス。彼の野望を阻止するため、スパイダーマンドクター・ストレンジブラックパンサーガーディアンズたちも集結した、最強ヒーローのチーム“アベンジャーズ”が、人類の命運を賭けた壮絶なバトルに挑む。果たして、彼らは地球を、そして人類を救えるのか?

感想

アイアンマンスーツ マーク50凄くかっこいいですね!胸を指でタップしただけでアイアンマに変身できるロマンがあっていいですね。CGの進化やキャラクターの多さが魅力となって素晴らしい作品でした。
皆さんも是非見てみてください。



最後まで目をとうしていただきありがとうございます。誤字脱字がありましたら気軽にコメントしていってください。